.° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ
お誘いありがとうございました💙
出張お疲れ様です🙇🏻♀️
今日地震で新幹線止まったりしてたから
仙台に来るのなかなか
大変だったよね💦
私が生きてきて二人目の鹿児島出身の方で
喋り方が懐かしい感じしてさ
なんか嬉しかったんだよね🤗
眠い中頑張って起きようとしてくれて
ありがとう🥰
明日帰るって言ってたけど
気をつけて帰ってください🙇🏻♀️
またこっちに来る機会あれば
いつでも待ってます💙
ねむ🐻❄️
.° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ

