.° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ 明日は撮影後 18時からの出勤です🥰 髪の毛どーしよっかなって 思いつつ🙈 一旦考えるのやめてゴロゴロ😂 会えるの楽しみにしてるね💗 ⬇️ 予約はこちらから .° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ