.° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ
お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
いっぱいあるの☝🏻
たけのこの里
じゃがりこ(じゃがバター、サラダ)
うまい棒
柿ピー
カルパス
プリングルズ
カスタードケーキ
パイの実
まがりせんべい🍘
ポテチとかカルパス好きなんだけど
お腹壊すからさ沢山食べれないのが
最近のお悩み…🤔💭
差し入れいつも迷うっていう
お兄さん多いけど
意外とグミ以外なら何でも好きなんだよね😀
.° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ

