.° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ
今日もお誘いありがとう🤗
遅い時間に珍しいなって思ってたらW杯😂
ほんとにサッカー好きだね🙈
テレビ一緒にみてて
昔サッカーみてた時の選手は
全然分かるのに今の選手が分からない
って言うことでとりあえず私も
W杯観る👀✨
今日も沢山プレイしながらお話して
プレイの後もお話して
楽しかったね🥰
またいつでも待ってるね💙
ねむ🐻❄️
.° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ ° ໒꒱ °. ៹ ᐝ

