こんにちは、せいかです💗💗 次回25日の15~24時で出勤します🫶🥰 なんかまた寒くなりましたね⁉️ 仙台すご〜、もしかして今年はずっと冬なんじゃない⁉️🤯🤯 でも安心して、私と一緒にいたらあったかいから❤️🔥❤️🔥