こんにちは、すずねです❕
今までプライベートでいっぱいコスプレしたけど
やっぱりいちばん可愛かったのはポリスだね👮♂️
だけどチャイナも可愛かったな🥰
骨格の問題か分からないけど
ぴっちりした服が似合う気がします😚💕
エヴァのスーツはさすがにやりすぎだけど
アスカ大好きだから人生で1度は来てみたいな♥️
こんにちは、すずねです❣️
出勤しました💕︎
ご予約もありがとうございます🤗🎵
アイドルに憧れて前髪切ったらなんか上手くいかなくて
うー時間戻って〜って感じです💦💦
やっぱ自分のやりたいも大事だけど
似合うを一番大事にしなきゃダメだなと
改めて痛感🙀笑笑
学びを経て、またひとつ大人になりました💄