おはよう☀️すずねです
今日は憂鬱木曜日だね☔️
今日も頑張って出勤したお兄さんえらい❕❕
在宅のお兄さんもおうちでお仕事お疲れ様❕
お休みのお兄さんは日頃の疲れ癒してね💕︎
今から仙台帰るよ〜🚙💨
明日明後日会えるの楽しみに向かいます🥰
お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪
限りある時間だからこそ、
一緒にいる時間がもっと楽しく感じれると思うから
ルームシェアはあまりしたくないかな🎶
でも、それでもずっと一緒にいたいなって思える相手がいたら素敵だと思う✨