おはようございます、すずねです🔔
昨日も本指名様、初めましてさんありがとうございました✨️🎶
今日はまた初めてのコスプレさせて貰えて楽しかったけどあれは完全にダル着すぎましたね💦笑笑
美味しいスイーツまでありがとうございました🤤
甘いもの大好きだから嬉しい😳💗
一緒に食べれたらシェアもできてなお嬉しい♥️
でも会いに来てくれるのが本当にいちばん嬉しいんだよ〜‼️
明日ちょっと早めに15時からにしました❣️
明後日も時間作れたのでちょっと短いけどいます⭐️
明日の出勤15時からに変更しました🎵💕
お題:今日は「なんもしない日」何日間なんもしないでいれる?に回答♪
本当に私は何日でもダラダラできちゃうタイプの人間です🤣
だけどもう大人なのでそんなこともしてられないですよね🥹
何かしてないと落ち着かない‼️スケジュール埋めたい‼️ってタイプの人見ると
羨ましい、かっこいいなって思います✨️✨️