こんばんは🥰すずねです🎶
明日15~24で予定してますっ❣️
ご予約もありがとうございます😆💖💖
やっぱり予約してくださると
格別に嬉しいしやる気がみなぎります🔥❤️🔥
一昨日からトモコレやり始めて
好きなキャラをたくさん作っているのですが
クリエイト技術がないゆえ、難航しています笑
数週間ぶりですっすずねです💖
ゴールデンウィークバタバタで
出られず、お問い合わせしてくださった
おにいさん申し訳ありません😭😭💦
ちょっと急ですが、
7日出れることになりました😆
連休明けで辛い日だと思いますが、
私に賭けてください‼️
きっと走馬灯レベルの
素敵な日にしてみせましょう✨️✨️