こんばんは🌛すずねです
雷凄いですね( ˘ω˘ )っ⛈️⛈️
写真撮ってたら通り雨が‼️
雨は本当に参っちゃいますけど
急に予測してない雨が降ると
なんか地球も生きてんだな〜と思います(ドユコト❓)
理屈でいえば全然違うけど
気分屋さんなんだね、
降りたくなっちゃう時もあるよね、わかるわかる
などと思ったりもします💭
あでも時間に余裕がない時は
普通に滅❣😡😡って思ってます
おはようございます、こんにちは☀️
ここ2日ほど、女の子の日の前の予兆か、
食べ物のことばかり考えちゃってます✋💦
でもスタイル沢山褒めてもらえるから我慢我慢‼️
美味しいもの沢山食べるより
おにいさんが褒めてくれて喜んでくれる方が
何倍も嬉しいから✌🏻‼️💕
顔に関してはもちろん好みがあるから
わからないけど
スタイルにはまぁまぁの自信がありますッ多分❤️🔥
こんにちは☀️
1番しんどい火曜日お疲れ様です🍵🥺
15日の15~24に加えて、
14日の13~21でも出れることになりました🙌🏻💕
15日早速ご予約して下さったおにいさん
ありがとう🥰✨💓
予約してもらったからには
カップ数上げんとやばい‼️
今から豆乳飲んで間に合うか〜⁉️🤥🤥