こんばんは💝すずねです❕
18、19日の17~25時で出勤します❣️✨️
私事なのですが、6月はあまり出られないので
会えるうちにおにいさんに会いたいなって思ってます😖❤️
いっぱいお兄さんと色んなことしたいです💓
会いに来てもらえたらとーっても嬉しいです‼️🥰
こんばんは、すずねです🌛
今日も忙しくさせていただき
ありがとうございました🤭❤️
わたくしめの朝食なども頂いてほんまにありがとう‼️🤤
いつもおにいさんいっぱい褒めてくれるけど
今日は特に足いっぱい褒められて
足が嬉しい〜がんばる🥺🎶って言ってた❣️
褒められるともっと褒められたくて頑張れるって言ってたよ❤️🔥🔥
次回まだ決まってないですが、
これからもよろしくお願いします🥰✨️
こんにちは、すずねです😊✨️
前々から予約してくださっているお兄さんありがとう😊💖
会えるの楽しみにしてるね❣️😆✨
残り多分ひと枠なので、ご予約お待ちしてます❤️🔥❤️🔥
もっといい女になれるように
シャンプーと歯磨き粉を高いやつにしました☝️
効果でたかなぁ、石の上にも三年ですか〜