おはようございます、すずねです🔔
昨日も本指名様、初めましてさんありがとうございました✨️🎶
今日はまた初めてのコスプレさせて貰えて楽しかったけどあれは完全にダル着すぎましたね💦笑笑
美味しいスイーツまでありがとうございました🤤
甘いもの大好きだから嬉しい😳💗
一緒に食べれたらシェアもできてなお嬉しい♥️
でも会いに来てくれるのが本当にいちばん嬉しいんだよ〜‼️
明日ちょっと早めに15時からにしました❣️
明後日も時間作れたのでちょっと短いけどいます⭐️