こんばんは♡
次回の出勤予定が決まりました👧🏻🤍
9日(土) 10時〜20時
10日(日) 10時〜20時
この2日間になります🌟
今からどきどきわくわくです🎶
楽しいお時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡♡
今日は時間いっぱいお誘いいただけて
とても楽しかったです🙂↕️🤍
差し入れくださったお兄様や、
チップくださったお兄様方
お気持ちがとても嬉しかったです👦🏻💭
ありがとう♡♡
たくさんお話してたくさん笑えて
いいゴールデンウィークになりそうです🌟
お兄様もそう思ってもらえていたら嬉しいな🌟
次の出勤は3日(日)となっております🙂↕️
その次は少し間が空くと思うので
ご都合合うお兄様はぜひお誘いお待ちしております♡

