体調不良のため本日お休みします🥲
呼ぼうと思ってたお兄さん、ごめんなさい💦
電話予約は私の方に予約のお知らせが来ないので
web予約のご協力お願いします。
web予約でない場合予約があることに気づかず
おやすみする場合がございます😭
持病の関係上、Web予約がある場合は
しっかり出勤させていただきますが、
ない場合体調悪化の危険性から
念の為お休みすることがございます。
(救急車を呼ぶほど悪化する場合もございます)
ワガママかもしれませんが、予約頂く限りはその時万全な状態になるようにさせていただきますのでよろしくお願いします。
本指名のお兄様達にはお伝えしてますが
初めましてのお兄様達からすればびっくりすることかもしれません。
幼少期からの指定難病のため
お電話予約の際はオキニトークで一言、
・何時から、
・コース時間
・利用地域、
の連絡をして頂けると幸いです。
病弱で申し訳ありません。🙇♀️