こんにちは😃
出勤しました~
今日は風が強くて日傘がさせなかったです~💦
紫外線が気になっちゃうけど気持ちのいい季節ではありますね🍀
今日は18時までになります♪
お休みでご予定のある方も多いと思いますがご都合のつく方は是非会いに来て欲しいな
一緒に楽しいお時間過ごしませんか~
お待ちしていますね
ヒロシの父様♥️
昨日はありがとうございました😃✨
早速の口コミも感謝です
した事のないプレイ...最初戸惑ってしまいましたが(ドキドキ💓)喜んでいただいたので良かったです♪
そして...私は期間限定じゃないですよ~😅💦
何か私の言い方が勘違いさせていたらごめんなさい🙏
なので...またいつか会いに来てくださいね
こんにちは😃
GW、雨のスタートになりましたね☂️💦
少しひんやりしたりでこの時期は本当に服装が難しい
今日も12時からの出勤になります。
スタートからのご予約いただいたH様、ありがとうございます🥰
お会いできる事嬉しく思います
20時までになりますので皆様是非会いに来てくださいね

