こんにちは😃
出勤しました~♪
今日は思ったより暑くなって💦
アイス日和かな🤔😁
カルディーコーヒーの「凍らせて食べるあいす」
シリーズのすいかあいす🍉
買ってみたのですが、木村拓哉さん絶賛らしいです(特にファンではありません😅)

昨日は寒かったので食べませんでしたが
近いうちに食べてみようと思います😋
皆様、今日もお誘いお待ちしていますね
♡GEMでお会いしたS様
S様♥️先日はまた会いに来てくれてありがとうございました
またまたのロングコース✨感謝です🥰
「俺の事覚えてない?」って言ってましたが忘れないですよ😅
情熱的💖ですので🤭💓
相変わらずスタイルが良くて絶対運動しているように見えるのに何もしてないってびっくりです
羨ましいなぁ~😉
次回また仲良くしてくださいね
♡ツルガナでお会いしたS様
S様♥️9日は会いに来てくれてありがとうございました
お礼が遅くなってしまいごめんなさい🙏💦
S様がとても喜んでくれたのが私もとても嬉しかったです✨
たくさん褒めてもらっちゃいましたね🤗
S様、お話を聞いてくれるのががすごく上手で、つい私ばっかり話しちゃってたかも…💦
いつの間にか安心しちゃってたんですね
美味しい差し入れもごちそうさまでした😋
お腹空いちゃってたから嬉しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね

