昨日もありがとうございました🤗💕
♡ミツバコでお会いしたA様
昨日ははじめてお会いできて嬉しかったです
最初から真面目な性格がわかる感じでしたね✨安心できました☺️
そしてまさかの同じ○○😳
共感できるの納得♥️
また仲良くしてくださいね
差し入れごちそうさまでした🍰
♡カルチャーでお会いしたS様
昨日は会いに来てくれてありがとうございました
フレンドリーなS様♪はじめてな感じがしなくて楽しかったなぁ
お仕事、なかなかお休みがない中来てくれて本当に感謝です✨
「最高」の褒め言葉とっても嬉しかったよ~🥰
また会える日をお待ちしていますね
こんにちは😃
今日は暑過ぎかなぁ
皆様体調気をつけましょうね🍦
今日は18時までお店にいるから、
もし暑さでちょっとバテちゃったら、涼みに来てほしいな
💕
おしゃべりしたり、のんびり過ごしたり、一緒に楽しい時間作れたら嬉しいなって思ってます♪
待ってるね〜🍀
JJBA様💕
クチコミありがとうございます🤗
あの日は本当に楽しくて✨
お時間も延長していただき感謝でした
それでも楽しい時間はすぐに過ぎてしまうものですね...
あれからもお忙しくしている事と思いますがまた仙台に来る機会がありましたら遊びに来てくださいね
ありがとうございました

