こんにちは😃 今日は暑過ぎかなぁ 皆様体調気をつけましょうね🍦 今日は18時までお店にいるから、 もし暑さでちょっとバテちゃったら、涼みに来てほしいな💕 おしゃべりしたり、のんびり過ごしたり、一緒に楽しい時間作れたら嬉しいなって思ってます♪ 待ってるね〜🍀