皆様お疲れ様です 陽が沈むとやはり肌寒くなりますね😣 今日はアウター着て来なかったので帰り寒そ💦 今日はいつもより少しだけ遅めの20時までいますよ~ タイミング合う方、いましたら是非お誘いくださいね🥰 りんかと仲良くしましょ