今回の期間もありがとうございました🥺
差し入れもありがとうございます✨️🎀
会いに来てくださることでもとても嬉しいのに、加えて私のこと考えて持ってきてくれるのが優しくてとても幸せ♡
本指名のお兄さん方が会いに来てくださって、ほんとに仲良くしてくださってありがたい限りだし嬉しかったです✨🙏
日記見て気になってくれたりする優しい
お兄さんも会いに来てくれて心救われました💭
楽しいお話してくださったり褒めてくれる方ほんとにありがとうございます😊
私もお兄さんが楽しい夢のような時間を過ごせるように頑張りたいなって思いました
次回は8月の前半頃に来れたらなの予定です💕また優しいお兄さんと会えるといいな🎶✨💕︎︎