6/5 10:00からの本指名のお兄さん🫐🥣
ゴルフの度に会いに来てくださって嬉しいです💕 3度目ましてありがとうございます😊
いつもお飲み物の差し入れもありがたいです🙇♀️
なんか次するお仕事のお話しとかしたり、お兄さんの今までのこととか沢山聞けてこんなこともあるんだなとか、最近色々パワハラとか厳しいよなぁと思って聞いてました🤔︎︎💭
私の長年の友人もちょっと怒られただけですぐパワハラだぁーって喚いて仕事辞めてたのが懐かしい😂 さすがにやばいかもって言ってから頑張ってるみたいで素直すぎるから可愛いんですよね💭
他にも色々飲み会とかマニュアルとかの話懐かしくて来年か再来年からまた頑張らないとかもなという気持ちになりました💦
ぷれぃもいつもめっちゃいい、はやく終わっちゃうって褒めてくれて嬉しい…///♡
いつも色んなお話とか将来のこうしたらいいよとか教えてくださってありがとうございます😊
また、次はゴルフのお話とかも聞いてみたいです⛳️
ありがとうございました✨️🎀