日記得意な訳では無いけど見てくださる
優しいお兄さんいるの嬉しい♡
気になって貰えることとてもありがたいです💕もっと気になれるようなことかけるようになりたいなって思いました🥺
6/4 14:40頃からのお兄さん🍇✨️
ショートカットの子が良かったみたいで
パネルと日記見て気になってくださり、遠くから会いに来てくれてありがとうございます🥺 車で5時間なの聞いて大変すぎて驚きました💦
私が行ったことない県なので観光とかいつか言ってみたさあります✨
ショート似合うって褒めてくれて嬉しい!
髪の毛伸ばしたいけどなんだかいつも伸ばせなくて💦
次8月っていうの見て連休だったから今日来たって言ってくださって行動早いのとてもありがたいです🥺見習いたい✨️
最後マッサージあんまり出来なくてすみません😭肩凝ってたからもっとほぐしたかった♡次こそは…
差し入れもありがとうございます!
美味しくいただきます😋
次また来るかも、早く出勤予定出してくれたら休み取れるからって言ってくださったので感謝🙏
なるべく早く出勤予定出します✨
遠くからありがとうございました➿🎶