初回かぐらと遊んで頂きありがとう
ございました🩷
暖かいドリンクご馳走様でした♪
ご縁があり、
オキニトークからの行動力、やっぱり
素敵です⭐️
沢山褒めてくれて嬉しかったです😊
また遊びに来てくれたら、大喜びします♡
かぐらより
Good moning
昨日も1日ありがとうございました🩷
昨日は、雨で、寒かったりで、
困ったものです。
そして、色々してたら、寝れないという。
この前まで、爆睡して目が腫れるという事があり。笑
ご報告があります⭐️
今日まで出勤だったのですが、
急ではありますが。
9日(土曜)10日(日曜)11(月曜)出勤します!!
いっぱいイチャイチャしましょ🥰
オキニトーク、お誘い、ご予約
お待ちしてます🩷
かぐらに会いたい、遊びたい、
イチャイチャしたい、大大大歓迎♡
時間相談の場合オキニトーク
からでも大丈夫なので、気軽にトークしてくれたら嬉しいです☺️
おやすみなさい🌙
カンガルーの姿🦘で꒰ღ˘◡˘ற꒱
かぐら

