今日はお天気が良いから、 お散歩からの私の大好きな場所に行ってきた🥰 パワー全開で、今日出勤します♡ 19時〜2時までとなります🌟 遊んで下さい♡
出勤します😊 来る際もバタバタしてて、日記今になって しまいました😭 2時までとなりますので、お誘いお待ちしてます🩷 かぐら🐬
おはようございます♡ 今日もお天気がいい☀️ 夏が始まってきたような🏝️ 体調お気をつけ下さい‼️ 6月の出勤です♡ 6月8日から14日まで出勤します⭐️ 時間は、19時から2時までとなります🐳 7日間という、短さですが、、、 ご予約、お誘いお待ちしてます🩷 かぐら🐳