おはよう❤️
本日リクエストして頂きありがとうございます😊
お逢い出来るのを楽しみにしてます🩷
昨日のお礼♡
フューチャーのお客様へ♡
初回遊んで頂きありがとうございました😊
初めましての乾杯ご馳走様でした😋
最初から最後まで楽しい時間で、
最後までお兄さん褒めてくれて🥰
また呼ぶって行ってくれて嬉しかった🩷
逢えるのを楽しみにしてます♡
リズコートのお客様へ♡
初回遊んで頂きありがとうございました🥰
お兄さんのツッコミ早っ笑
色々なお話楽しかったです♡
お互い黒い笑
お兄さんの言葉が、私の中で、
何か刺さり勉強になりました!
褒めてくれて嬉しかった🩷
またお逢い出来るのを楽しみにしてます♡
🌟本日ラスト🌟
15時-22時までとなります🩷
お誘いお待ちしております🤩
かぐら🐬
今日もいいお天気🌴
今日もとんそく食べ、海鮮
陸と海の食べ物🐖♡🦑
美味しい😋
食べ物にも感謝🙏
昨日のお礼♡
凄く仲良しリピ様へ♡
お忙しい中時間を作ってくれて、本当にありがとう🤍
乾杯、おつまみご馳走様でした🥰
毎回2人共驚く話やら笑
あの言葉久々に聞けて嬉しかったよー!
後はここでは書けないから、秘密㊙️
A、本当にありがとう💋
今日土曜日
ラララ〜🎵
19時-02時までとなります🌟
お誘いお待ちしております♡
かぐら🐳
こんばんは🌙
昨日のお礼♡
プリウスのお客様へ♡
初回遊んで頂きありがとうございました😊
ずっと最初から最後まで笑顔なお兄さん!
笑顔を見てる私も自然に笑顔になり、
褒めてくれるから、余計に恥ずかしき笑顔に☺️
マッサージ、気持ちいと言ってくれて
嬉しかったです♡
また遊びに来て下さい♡
Gemのお客様へ♡
初回遊んで頂きありがとうございました😊
お兄さんは意地悪なお人でございますわ笑
時間ギリギリでバタバタしてしまい。
私もだけど、まさかのお兄さんも笑
今思い出すと2人して面白い笑
また遊びに来て下さい♡
今宵、0時30以降お誘いお待ちしてます♡
仲良しリピ様様様へ💙
逢えるの楽しみで、ホワイトになってます🤍
後程💓
かぐら🤍

