こんにちは♡
起きてから、忘れてた事を思い出し、
迷子になり、見知らぬ方に尋ねながら、
もうダッシュ💨笑
走る走る走る、
息をきらし、
間に合った笑
人の優しさに感謝。
昨日の感謝🌈
仲良しリピ様へ♡
午後からのご予約180分🌟
いつもは夜だけど、
昼間だと新鮮で、緊張した笑
Aさんのあの一言‼️
合言葉である笑
かぐらマッサージ店とか笑
2人とも会話が笑
本当ありがとう🩷
またお逢い出来るのを楽しみにしてます😊
ご自宅のリピ様へ♡
ご予約150分🌟
またお逢い出来るとは🩷
1ヶ月ぶりだね✨
逢えて嬉しかったです🥰
本当にありがとう🩷
また絆乾杯しよう🍻
おつまみ美味しかった😋
ご馳走様でした🤤
またお逢い出来るのを楽しみにしてます♡
本日⏰17-0
お誘いお待ちしてます🩷
かぐら🪷

