こんばんは🌙
昨日のお礼♡
リクエストお客様へ♡
リクエストして頂き、
遊んで頂きありがとうございました😊
まさかの同じ趣味とは‼️笑
楽しい時間をありがとうございました😆
またリクエストお待ちしております♡
ご自宅のお客様へ♡
オキニトークからの遊んで頂きありがとうございました😊
乾杯絆ご馳走様でした‼️
お兄さんとの共通話し嬉しかったです笑
初めましてなのに、安心感があり、
凄く居心地が良い🥰
ずっと可愛いって言ってくれたのも、嬉しかった♡
またトークしましょ♡
今回7日間ありがとうございました😊
♡仲良しリピ様、初回のお客様、リクエストお客様♡
遊んで頂き時間を作って頂き、
本当に
ありがとうございました🩷
次回出勤決まり次第、日記にてご報告をさせて頂きます😘
かぐら🐬

