こんばんは🌙
昨日のお礼♡
プリウスのお客様へ♡
初回遊んで頂きありがとうございました😊
ずっと最初から最後まで笑顔なお兄さん!
笑顔を見てる私も自然に笑顔になり、
褒めてくれるから、余計に恥ずかしき笑顔に☺️
マッサージ、気持ちいと言ってくれて
嬉しかったです♡
また遊びに来て下さい♡
Gemのお客様へ♡
初回遊んで頂きありがとうございました😊
お兄さんは意地悪なお人でございますわ笑
時間ギリギリでバタバタしてしまい。
私もだけど、まさかのお兄さんも笑
今思い出すと2人して面白い笑
また遊びに来て下さい♡
今宵、0時30以降お誘いお待ちしてます♡
仲良しリピ様様様へ💙
逢えるの楽しみで、ホワイトになってます🤍
後程💓
かぐら🤍

