明日、初出勤をさせていただく
“ななみ”と申します🙂↕️💜
本日、講師の先生に色々とご指導いただき
なんとか無事に 講習を終えることができました❣️
エステの世界は未経験なので 不慣れな部分もあるかと思いますが、 たくさん癒せるよう一生懸命頑張ります✊🏻🍀
後ほど【自己紹介】や【今週のシフト】を UPする予定なので、 ぜひcheckしていただけたら嬉しいです👀💗
これから宜しくお願いします😊