本日お会いしたお兄様方🎵
お仕事終わりでお疲れのところ、ななみと遊んでくださってありがとうございました🥰
お二人ともとてもお話ししやすいお兄さんたちで、楽しいお時間をご一緒させていただきました😆🌈
㊗️初エステ!笑いのツボ一緒すぎて最高なジェントルマンのお兄さん🎩✨ 美味しいお寿司の盛り合わせもご馳走様でした🤤🍣 たくさん褒めてくれて嬉しかったし、色々と気に入ってくれたみたいでお気持ちまで本当にありがとうございました😭💝 また近々会えるの楽しみにしてるね🤭
隣県からわざわざ会いに来てくれたジャイアンツfanのお兄さん!⚾️🧡 そしてコナンの服部推し仲間🥺 1時間も延長してくれて本当にありがとう😳 ラスト枠だったからお酒もご馳走様でした🍻 一緒に乾杯できて嬉しかった🥴 山岡家の辛味噌ラーメンいいなぁ🍜 次回はパワプロ対決かな!?楽しみっ❤️🔥
ななみは今から友達にオススメされた“リブート”っていう鈴木亮平と戸田恵梨香が出てるドラマの続きを見て、寝たいと思います👀🌟
皆さん、いい夢を!!😪💤
おやすみなさい🥱💜
こんにちは☀️
ななみです💜
本日予定通り17時から出勤します😊
今日は華金!!🍻✨
お休みのお兄さんもいると思うけど、ほとんどの方はお仕事かな?👔
GW明けのお仕事もお疲れ様です😌🍀
今夜は飲み屋さん行くよー!ってお兄さんもそうじゃないお兄さんも1週間の疲れ癒しませんか?💗

ななみは昨日お休みだったので、ゴールデンカムイの映画見てきました👀🍿
(昨日が最終公開日だったの🙀ギリギリセーフ😮💨💦笑)
友達にオススメされてからどハマりしちゃって、前作の映画や連続ドラマを一気見するほどめちゃくちゃ面白くて最高🤣👍🏻
想像以上に結構グロいけど、、
とにかく個性豊かなキャラを演じる俳優陣が豪華すぎるのとアクション・グルメ・歴史・ギャグが凝縮されてて、魅力がありすぎる作品なの😳🧡
興味あるお兄さんや映画見たよーってお兄さんいるかな?🥺


