
こんにちは☀️
ななみです💜
お仕事のお兄さんお疲れさまです🥺
お休みのお兄さんはいかがお過ごしでしょうか?😌
ななみは1週間ほどお休みをいただいて、東京へ遊びに来ています🗼✨
先日はお友達と美味しい居酒屋さんに行ってきました!🍶💗
写真はその時のものです🤤
次回の出勤日は5/21(木)となります❣️
5月後半のシフトUPされていますので、是非チェックしていただけたら嬉しいです😊
事前ご予約も受付中です😘
はじめまして、ななみです🙂↕️💜
こちらは初めましての方へ向けた自己紹介の日記となっております📓💐
《 特徴 》
黒髪✖️和風系丸顔で素朴系だと思います😌💭
体型は160cmの普通体型で、OLさんっぽいね!と言われる事が多いです👩🏻💼🌟
《 性格 》
第一印象や雰囲気はおっとり系に見えるかもしれませんが、意外とお喋りなので人見知りせずフレンドリーです😉
よく癒されると言っていただく事が多いです🍀
《 趣味 》
⚾️ 野球観戦 ⚾️
地元なので楽天ファン🦅ですが、他球団も好きでそちらはまだまだ勉強中なので、野球好きな方はぜひ色々教えてください❣️
たま〜にピアノ弾いたり🎹、キャンプ🏕️やスノボ🏂もします✌🏻
《 特技 》
★ パフェの早食い😋🍨
★ 丸一日眠り続けること🥱💤笑
《 Like 》
好きなアニメ ➡︎ ONE PIECE☠️ / 名探偵コナン🕵🏻♂️
大好物 ➡︎ 油そば🍜 / 果物・スイーツ🍰
です🥺💜
お兄さんたちの事も直接会った時にあんな事やこんな事までいっぱい教えてほしいなぁ🤭♪
エステ業界は初めてなのでまだ不慣れな部分もあるかと思いますが、癒しの時間をお届けできるよう精いっぱい頑張るのでこれから仲良くしてください🙇🏻♀️💗

