こんにちは🐣
ななみです💜
皆さん今週も1週間お疲れさまでした😌
今日も5時まで出勤してます❣️
梅雨のいや〜な時期の気分転換にえちえちマッサージはいかがですか?🤭
お兄さんがリフレッシュできるような時間をお届けします🍀*゚
ラブコールお待ちしてます📞💗
木曜日にお会いしたお兄様方ありがとうございました🥰
アンジュのお兄さん♡
ご指名いただきありがとうございました🤭
ファン!?って思うくらい楽天のこと知ってて、選手の貴重なエピソードも聞けて嬉しかったです⚾️✨
Mさんが教えてくれた葛西さん初めて知ったんだけど、えぐすぎて私にはちょっと刺激が強すぎたみたい😂笑
でも人生で一度は生でプロレス見てみたかったらリアルなお話聞けてますます興味わいたっ👀❤️🔥
お気持ちもありがとうございました🌼*゚
近々また会おうねー!約束だよー!!💓
ブラストのお兄さん♡
ご指名いただきありがとうございました🥴
ななみのこと気になって選んでくれてほんとに嬉しかったよ〜🌸
マッサージ上手って褒めてくれたり、アナウンサーみたい!って言ってくれてありがたきお言葉すぎました🥹✨
Tさんかなり脚パンパンだったから少しでも疲れが取れてたらいいなっ🍀
まさかのユニットバスだったのは一周回ってお互い想い出になったよね😂笑
また仙台来る時は絶対会おうね!それまで私のこと忘れないでねー!💕
ホテリオンのお兄さん♡
ご指名いただきありがとうございました🤗
ニコニコでお出迎えしてくれて、癒される〜って何度も言ってくれて嬉しかったです🌷
お仕事終わりだった事もあってマッサージ気持ちくてウトウトしてたね💤
イヤーエステも喜んでもらえて、時間たっぷり楽しんでいただけたみたいで嬉しかったです🎶
爽健美茶も美味しくいただきました🌟
ほんと初対面とは思えないくらい居心地よすぎて2時間あっという間に感じちゃった🥺
Sさんにまた会えるの今からもう楽しみっ💞
こんにちは🎵
ななみです💜
今日も17〜5時で出勤してます😊
本格的に梅雨入りして毎日あいにくのお天気が続いていますが、ななみとあたたかい時間を過ごしませんか?💆🏻♂️🫧
お兄さんと一緒にぬくぬくしたいな🥺💗
お仕事や日々の疲れを是非マッサージで癒せたら嬉しいなって思ってます🍀*゚
今日もラストまで宜しくお願いします🙂↕️🌟

