おはようございます🐣
ななみです💜
無事、早起き成功しました😆♪
今から身支度してお仕事前にネイルサロンへ行ってきまーす💅🏻✨
本日14〜24時の出勤となります❣️
スタートからご予約してくださっている前のお店の仲良しさんありがとうございます😊
後ほどお会いできるの楽しみにしてます🌈
まだ🈳あるので、ラブコールお待ちしてます📞💓
火曜日にお会いしたお兄様方ありがとうございました🥰
ミュゼのお兄さん♡
ベストタイミングで応援してるバスケチームの優勝見届けられたみたいでよかったです🏀✨
マッサージ上手!気持ちいい!って何度も褒めていただけて嬉しかったです☺️💓
色んなお話盛り上がっちゃって、どっち派?のアレのお話とかも共感しちゃいました😂笑
東京のオススメのご飯屋さんもたくさん教えてくれてありがとうございました😋🍽️
是非またお会いできたら嬉しいです🌷*゚
モンテエルマーナのお兄さん♡
出張お疲れさまです👔🌟
お会い瞬間から面白さ全開で、急な“ねぇさん”呼び思わずツボっちゃいました🤣爆笑
たくさん褒めてくれたり、差し入れのスイーツもお気持ちもありがとうございました❣️
せっかく延長しようとしてくれたのにバタバタですみませんでした🥹
司の牛タンカレー私もいつか食べてみたいな🤤🍛
是非またお会いできたら嬉しいです🍀*゚
こんばんは!ななみです🐹
出勤しました❣️
今日は4時までいます😘
お仕事のお兄さんが多いかと思いますが、お帰りのお時間やお休みのお兄さんもお誘いしていただけたら嬉しいです📞💕
今週も宜しくお願いします😊

