こんにちは☀️ ななみです💜 このあと17時から出勤です🤭 出勤前にフットネイル替えてきた〜🦶🏻✨ 夏っぽいキラキラにしてもらったよ😆🩵 今月は今日がラスト出勤となります❣️ 6月お誘いしてくれた仲良しのお兄さんたち、そして初めましてのお兄様方ありがとうございました🥰 来週のシフトもUPしているので事前ご予約もぜひぜひお待ちしてます🌷*゚ たくさんのお兄さんと出逢えますように🫶🏻