昨晩お会いしたリズコートのお兄さんご指名いただきありがとうございました🥰
お仕事いつもより少し早く終わったみたいで一緒にリラックスタイムを楽しむことができて嬉しかったです😌🍀
昨日着てたお洋服や肌もスベスベ〜って褒めてくださって、得意の♡♡♡も気持ちいって言っていただけてにんまりでした💞
野球のお話をしたり、Hさんの事もたくさん知ることができて、またいつかお会いできる日が更に楽しみになりました🎶
夏に向けてお仕事も忙しくなるとの事だったので、お身体にお気をつけてファイトです🥺❤️🔥