昨晩お会いした クラウンヒルズのお兄さん⭐️ と
ドーミーインのお兄さん⭐️ ありがとうございました🙂↕️
今回はまとめてのお礼で失礼します🙇🏻♀️
⚠️数日前の日記の内容と重複しますが 再度お伝えさせてください。 最近、ルールを守ってお遊びいただけない お客様が多く困っております😓 優しく紳士なお兄様には お時間の許す限り、心を込めて たくさんご奉仕させてくださいっ🍌💋