こんにちは🍀 ななみです💜 休み明け元気に出勤してました🤗 今日は華金っ🤩 お兄さんたちのご予定は?💋 お仕事終わり飲みに行く方が多いかな?🥴🍻 ななみも今夜の予定にいれてーー!!🥺 4時頃までいるので、ラブコールお待ちしてます📞💓