昨晩お会いした
ザ・ワンファイブのお兄さん⭐️
と
コンフォートのお兄さん⭐️
ありがとうございました🙂↕️
今回はまとめてのお礼で失礼します🙇🏻♀️
最近、ルールを守ってお遊びいただけない
お客様が多く困っております💧
昨日も気分がとても下がってしまう事があり
ちょっと落ち込んでいましたが…🌀
気分を切り替えて
本日からまた頑張りたいと思います✊🏻❣️
優しく紳士なお兄様には
心を込めて、時間の許す限り
たくさんご奉仕させてくださいっ🍌💋

