梅雨入りしたけど、まだ梅雨明けしてないのに、真夏日並の気温になりそうですね💦 気温差で体調崩しやすいので気をつけましょうね💕︎ こんな暑い日はエアコンの効いたお部屋でゆっくりイチャイチャ、ペロリ、パクって食べたいなぁ😍