今日はお祭りかなぁ🤔 天気悪くなるみたいだけど? 夏になるとお祭りも色々あるけど、お祭りは楽しいよね 私は花火好きだから、今年はいっぱい観に行きたいなぁ😘 これは3年前の高田の花火🎇 大曲の花火行きたいなぁ🎇