「今日はどう過ごそうかな〜」って 思ってるお兄さん その答え、ななでよくない?🫶🏻🫧
目合わせて、声聞いて、ぬくもり感じて、 「気づいたら離れたくなくなってた」 そんな時間にしたいなって思ってます🫂
今日会えたら、それはもう運命ってことで、 なな、捕まえる気満々で待ってるね😼✊🏻 覚悟して来てください𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡