こんばんは、れみです🌙*゚
無事に福島着きました🚃
今日は東京も駅空いてるし
切符も買いやすいし良きかな👍🚶♂️🚶♀️
今日だけ17時からになりますが
明日からはいつも通り10時からいます( ˊᵕˋ* )♩
そういえば個人opなにかして欲しいのあったら
ヒメチャンネルかLINEで聞きます😺
他の子と被らないやつで✋(激ムズ案件)
18日までよろしくお願いします👶🏻🍼☆
お久しぶりです、れみです❕
6月の出勤のお知らせに来ました- ̗̀📣
6/9~18
10時からラストまで
⚠️9日のみ夕方頃からの出勤(時間考え中)
5月はGWしかいなかったので
会えなかったお兄さんにも
今月会えると嬉しいです( ᴖ⩊ᴖ )♡
今月から髪色明るいです
梅雨と夏嫌いだから気分を上げるために🤣
6月お待ちしてます🌟

