こんにちは、れみです🐰
6月の出勤終わりました😊
遊んでくれたお兄さん
本当にありがとうございました💜
個人イベント開催したからか
初めましてのお兄さんもロングで来てくれたり
去年ぶりのあけおめことよろなお兄さんに会えたり
とっても嬉しかったです🤙🏻🎵
もちろん定期的に逢いに来てくれる
本指名のお兄さんも
2ヶ月や数ヶ月ぶりの本指名のお兄さんも
会えて嬉しかったです( ˙³˙)⇝💕
口コミも増えて本当に幸せ🫰
めちゃくちゃ励みになります💌
差し入れも沢山ご馳走様でした🙏
また来月お会いしましょう~❣️
確定してるので伝えておきますが
7/9~18になります🗓
三連休全部いなくてごめんなさい😭
ちなみに8月はお盆居ます🎑
東北もそろそろ梅雨入りすると思うので
体調には気を付けて
お仕事とかもろもろ無理し過ぎないで
お過ごしください🙇♀️
何かあればヒメチャンネルかxかLINEに
ご連絡ください😺だいたいxはいます🙋♀️
@mana_remi_x

