昨日のお礼日記です💌
2月ぶりの本指名のお兄さん💗
毎月来てるけどタイミング
こんなに合わないの笑っちゃう😂
やっとタイミング合って良かった👏👏
差し入れご馳走様でした🦀
カニピラフめちゃくちゃ美味しかった…
哀ちゃんキーホルダー大事にします😭😭😭
それとイベント考案本当に助かりました🙏
誰か考えてーなんて考えるの放棄してたら
メッセージ来るんだもの流石すぎる👏
時間少しプラスになろうと
めっちゃ話すしめっちゃ弄ぶし🤭
相変わらず表情筋疲れましたねぇ……
また会える日を楽しみにしてます🥰