こんにちは☀️
昨日遊んでくれたお兄さん
改めてありがとうございました💗
今日もスタートからご指名ご予約
ありがとうございました( ˊᵕˋ* )♩
口コミのお礼日記昨日連投しちゃったけど
3件も増えてめちゃくちゃ嬉しいです😭😭
書いてくれたお兄さん♡…𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…♡
本当に励みになります😭😭🙏
そういえば今日何の日かなと思ったら
国産ナス消費拡大の日らしい🍆
あとファミマのフラッペの日らしい🥤
ナスは大人になってから
やっと食べれるようになったけど
コンビニのフラッペは
飲んだことないかもしれない…
今月の出勤明日で終わりですᐡ⸝⸝ ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ🪄🎀

