昨日のお礼日記です💌
ラスト枠のお兄さん💗
木曜日に初めましてして
土日にまた来ようかなって言ってたけど
本当に来てくれるなんて嬉しい😭😭🙏
同じ子に2回入ったの初だなんて⸝⸝⸝🙈
初記念日㊗️
次はⓂ️ットがいいなー言ってたから
Ⓜ️ットしたけど気持ちいいよ‼️
って言ってくれてホッとしました☺️
ベッ◎にごろんして焼肉屋さんのお話聞いてたら
めちゃくちゃ焼肉したくなった……🥩🔥
今週木曜日まで居るけど
3回目は果たして……
また会える日を楽しみにしてます🥰