昨日のお礼日記です💌
もっちゅりん買ったお兄さん💗
もっちゅりんの感想知りたいから
今度教えてください🥺
東京戻ったらミスドは混んでるだろうし
他の人気店のドーナツ買いに行こうかな🍩
イベント内容気にしてくれて優しい🙏
どちらでも良きまん🙆♀️
お兄さんとは話ついついしがちだから
10分多い方が良かったかもね( ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ )⊃♪♥
しっかり今回も2回戦いけてよかった~
ダンスは嵐を推させてもらいます🕺🕺🕺
教えるのも考えるのも頑張って💪🏻❤️🔥👍🏻📣
また会える日を楽しみにしてます🥰

