昨日のお礼日記です💌
スタートのお兄さん💗
5月会えなかったからとロングでご予約して
会いに来てくれて嬉しかったです( ᴖ⩊ᴖ )♡
差し入れもご馳走様です🍑
桃美味しかった🤤
会う前日なかなか寝れなかったの
遠足楽しみで寝れない子供みたい😂😂
ちょいちょい敬語に戻っちゃうのごめんね
お兄さんの私服着てってのは初👏
彼氏のシャツ着るみたいな感じで良きね
ボディークリーム塗っちゃって
キスマーク付けれなかったの悔しがってたの
なんか可愛い😂
まさかの3回戦までいけると思わなかった……
口コミ気長にお待ちしてます💌
また会える日を楽しみにしてます🥰

