昨日のお礼日記です💌
お久しぶりのお兄さん💗
まさかの半年ぶりって久しぶりすぎる😂😂
会えてない期間どこも遊び行ってないから
女の子と話すの緊張するなんて😂
定期的に緊張しないように来て😺😺笑
2回戦する予定だったけど
1回で頑張りすぎた説あるある
そういえばそんな話もしたねぇなんて
前のことぼんやり2人して思い出しながら……
コンビニの一番くじのこと話ししたけど
見つけられただろうか🏪
言ってたヤツこれかぁ!
ってなってたらいいな✌🏻️(៸៸ˆ>⩊<ˆ៸៸)✌🏻️笑
また会える日を楽しみにしてます🥰

