こんにちは☀️
昨日遊んでくれたお兄さん
改めてありがとうございました💗
そして今日この時間まで予約して
遊んでくれたお兄さんも
ありがとうございました💗
昨日の本指名のお兄さん
後ほどお礼日記書きます💌
お兄さんとの話で思い出しましたもっちゅりん🍩
食べたお兄さんの感想知りたいですねぇ
ちなみにミスドはポンデリングが一番好き
一時期揚げる?焼く?の流行ってたけど
あれする意味がわかんない😂😂笑
イベント実施中なり➰( ᐡ •ω• )σ🩷